虹色に恋して

山崎育三郎 大好きファンブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のいっくん

今日のいっくん (山崎育三郎)「ずっと拝見していたあさイチに出演できて光栄でした。 近江さん、大吉さん、華丸さんのお陰でずーっと楽しかったです。… 栄冠は君に輝く 2020年、朝ドラエールで歌わせて頂けたこと、一生の宝です。」 今日のあさイチ、リア…

あさイチ 久志

いくテレビ 10月30日(金) 8:15~ 朝ドラエール からの続きで 「 #あさイチ 」に 山崎育三郎さんが 出演!!★見てくださいね~★#佐藤久志 「栄冠は君に輝く」

今日のいっくん

今日のいっくん 朝ドラエール「ありがとうございました。 まさかの津田様。 お会いできて光栄でした。 #エール 久志 #マージャン仲間の犬井 #津田健次郎 」 言われても分からなかったです… 久志、すごい荒れてる… 早く復活してほしいです

THIS IS IKU ライブビューイング

山崎育三郎 THIS IS IKU 日本武道館 ライブビューイング&ライブ配信 決定 全国の映画館やおうちで見られるようになりました!!!〔映画館〕 会場:全国各地の映画館 https://liveviewing.jp/this_is_iku_2020/ 〔配信〕 11月7日(土) 16:00~ 生配信開始 販…

今日のいっくん

今日のいっくん 朝ドラエール「ついに、明日から20週に入ります。こちら、佐藤久志です。何があったのか、、、是非是非、来週のエールお見逃しなく。」いっく~ん 久しぶりの登場待ってました!戦争でボロボロになった姿は本当はあまり見たくないけど、 減量…

雑誌掲載

山崎育三郎 が載っている雑誌NHK ウィークリーステラ 10/30号 10月21日(水) 発売中美的 12月号 10月22日(木)月刊TVガイド 12月号 10月24日(土) TVガイドAlpha 10月28日TV station 10月28日発売

育三郎 直太朗 SONGS

今日のいっくん NHK「SONGS」出演します。なんと、藤堂先生と2人です。直太朗さん作詞作曲 「君に伝えたいこと」 初披露になります。そして、エール楽曲、さくら。憧れのSONGSで、奇跡のような時間を過ごしました。是非、是非、ご覧ください!! https://www…

THIS IS IKU 千鳥

山崎育三郎 THIS IS IKU 日本武道館11/7(土)開催のTHIS IS IKUに #千鳥 さんの出演が決定しました!!さらに、今回は授賞式をイメージしたイベントにしようと考えております。ご来場の皆さまと一緒にイベントを作りたいそうです。 詳細は公式HPをチェックhttps…

今日のいっくん

今日のいっくん 山崎育三郎くん いっくん! 今日、インスタライブやってたの?! 全然知らなかった~… やるときは言って~!!! でも、「めざましテレビ」と「スッキリ」はちゃんと見たよ。 森山直太朗さんとの新曲のレコーディング風景、見せてくれてあり…

いっくんニューシングル

山崎育三郎 ニューシングル 「君に伝えたいこと」発表、森山直太朗 作詞作曲朝ドラエールのメイク室で意気投合したそうです。音楽ナタリーより山崎育三郎 コメント朝ドラで僕の恩師を演じる直太朗さんに声をかけて頂いたことから全てが始まりました。初めて…

今日のいっくん

今日までのいっくん先週末からいっくんはいろいろやっていたのにブログの更新をしてなかったですね。 この一週間を書いてみます。10月3日(土)~4日(日) Premium Concert ~幻のトートからのエール~ 東京の会場で行われましたが、ライブ配信もありました。 …

今日のいっくん

今日のいっくん 山崎育三郎さん、今日は久しぶりにインスタライブをしてくれてありがとうございました!私は途中から見ましたが、わたどうの話をしたんだね。七桜も椿も良かったね♪ 最終回の台本50ページってすごいね! 多喜川の役、大変だったのではないか…