虹色に恋して

山崎育三郎 大好きファンブログ

佐藤久志 インタビュー

朝ドラ「エール」佐藤久志 役
山崎育三郎 インタビュー

https://www.nhk.or.jp/yell/special/interview/16.html

久志はクラシックから歌謡曲まで歌うシーンがたくさんある?
★テクニックよりも聴く人の心に届けることを意識して歌っている


久志自身の活躍
★いっくんも彼の成長が楽しみ
今につながるバックストーリーも語られる

★ウインクは苦手だったけど、特訓した
そんなにしっかり見てなかったけどウインクって特訓するものなんだ~と思った!

(私の感想)
久志の立ち居振る舞いというか
行動や雰囲気はいっくんそのものですよね。
ミュージカルで演じているときはその人物になりきって、イキイキしている
久志はもう音楽学校のプリンスにしか見えません(笑)今のところ。

だから音楽学校を卒業したあと、どのような歌手になっていくのか楽しみで仕方ありません!


もうひとつ記事
朝ドラ『エール』で美声を響かせる山崎育三郎と小南満佑子。ミュージカル界を代表する2人の対談

https://tokyo.whatsin.jp/594778

とても長い対談ですが、お二人の素敵なところがよく分かります!
こちらも読んでみてください!