虹色に恋して

山崎育三郎 大好きファンブログ

今日のいっくん 8月9日

今日のいっくん

「昨夜はNHKホールで「長崎の鐘」を歌わせて頂き、忘れることの出来ない貴重な経験となりました。

そして75年前の今日、長崎に原爆が投下された日。
決して忘れては行けない日。
広島、長崎、日本、そして世界が平和でありますように。
祈ります。」


育三郎さま
昨日はお疲れ様でした!
まだ録画見てないけど、今日が原爆の日だからその曲だったのですね。

私も 世界が平和であることを祈っています。

(8月11日追記)
録画を見ました。
追悼のための曲なんですね。
すごい心がこもっていて素晴らしかったです!