虹色に恋して

山崎育三郎 大好きファンブログ

朝ドラエール終了

今日のいっくん (#山崎育三郎)#佐藤久志

「音楽はいつの時代も、どんな時でも寄り添ってくれるもの。
いつも相手を受け入れ、互いに寄り添う裕一と音さんは、まさに音楽そのものでした。
この作品を通して、改めて音楽が持つ力を強く感じました。~… 」


朝ドラエールの出演者の皆様、スタッフの方々、
素晴らしい作品を見せてくれてありがとうございました!!!

たくさんの楽曲を生み出された古関さん
聴いたことがある曲もあったし、初めて聴く曲もありました。
久志が歌ってくれたことで、久志を通して、ステキな楽曲にふれあうことが出来ました。

栄冠は君に輝く』は、現地 甲子園球場
アカペラで歌ってくれて、気持ちがこもっていて感動しました!
その後、「うたコン」でも、特別編のカーテンコールでも歌っていて、完全に 久志の、育三郎さんの曲になりましたね♪

毎日、「エール」を見ることが楽しみでした。
終わってしまったのはさみしいです…
また歌ってください~!!