虹色に恋して

山崎育三郎 大好きファンブログ

いっくん ありがとう

山崎育三郎さん、今年2020年も楽しませてくれてありがとうございました

今年はなんといっても
連続テレビ小説 『エール』出演

最初は音大生 キラキラのプリンス✨

デビューして専属歌手
「福島三羽ガラス」

戦後ボロボロになった

その後復活
栄冠は君に輝く

こうして見ると素晴らしい人生を演じられたんだなぁと思います

私は いっくんファン4年になりますが、
朝ドラを見て知った、ファンになった方もおられるでしょう。
一気に有名人になった感じがします。


★『私たちはどうかしている』

エールをやりながら、こちらのドラマにも出演

序盤はちょい役だったのでもっと出てくれないかなぁと思っていたら、だんだん(出番が)増えてきて、
七桜の協力をするようになって犯人役で終わりましたね。
高校生役も似合っていました。

和菓子がきれいだったし
(いっくんは作ってないけど)、
日本舞踊も良かったです。


★『MIRROR BALL』ライブツアー
大阪公演 参戦しました

年代ごとにカバー曲を披露してくれて
やや近くで見られて良かったです♪


そのあとのイベント
★『IMY歌謡祭』や『THIS IS IKU』には行きませんでした


★来年の『1936テレビ』は見ます


★『♪君に伝えたいこと』リリース
音楽番組で何度も聴きました
素敵な曲
いっくんの声に合っている


★『紅白歌合戦』初出場
明日大晦日ですね~
出てくれることも嬉しいし楽しみです!!!


来年のご活躍も楽しみにしています🎵