虹色に恋して

山崎育三郎 大好きファンブログ

研音公式YouTube

研音公式YouTube

福士蒼汰 × 山崎育三郎 前編が公開されました!

福士くんの思い出の地 「IHI ステージアラウンド東京」へ

福士くんは今年の1月12日で10周年おめでとう!!!

最初の頃から知っているけど、もう10年なんだね~

転機はこの1~2年
自分の存在意義がわからなかったけど、コロナの時代になって、「映画を撮り続けて欲しい」等言われるようになってからだそう


いっくんも2000人の前でやっていたのが、誰からの反応もないスタッフさんたちの前でやるのは不安だったそうだ

YouTubeを見ている人が明日いきなり表でやってください、と言われてもできないと思う

それを毎日やっている芸能人さんはすごいと思いました!!!

福士 蒼汰 さんは 今、「神様のカルテ」で 一止をやっていますね。

前に櫻井翔くんが映画をやっていたときに見て、原作も読んだことがあります!

あと、ラプラスの魔女 という映画にも出ていましたよね。


でも、、、 育三郎さんって福士くんと共演したりしていたかどうかわからなくて

いっくんのインスタストーリーでお祭りマンボをアップしていたくらいしか覚えてなくてごめんね♪

#ドライブトーク