虹色に恋して

山崎育三郎 大好きファンブログ

みんなのうた60フェス

本日のいくテレビ


NHKみんなのうた60フェス」

5月8日(土)
午後7時30分~8時43分 (生放送)
NHKプラスでも配信

☆出演者

石丸幹二・NEWS・氷川きよし・日向坂46・
平原綾香・Foorin・古川雄大森山直太朗
★山崎育三郎・Little Glee Monster ほか


聴いたことがある曲、聴いたことがない曲
半々くらいでした!

出演者の方々は知っててお気に入りの人が多かったので、楽しめました。

なおたろうさん、ゆうたさん、いっくんのコンビは良かった♪
ちょっとずつ音程が違っていて合わさって聴くと凄かったです!!!『ちいさい秋みつけた』

いっくん独りのシーンいつ出てくるのかドキドキ💓
大きな古時計』懐かしかったです♪

あやかさんの『メトロポリタン ミュージアム』も知ってるような知らないような感じでした。

ありがとうございました!
みんなのうた 60周年 なんですね!!