虹色に恋して

山崎育三郎 大好きファンブログ

ROUTE36

山崎育三郎 ROUTE36 & HELLO KITTY

いっくん インスタより
「愛に溢れた幸せな空間
全国17ヵ所出会ったみんなに心から感謝します」

「余韻が凄い。
今日はROUTE36に浸りながら過ごしてる。
ターコイズグリーンシャツ見つけて買っちゃった。」
だそうです♪

この投稿からいっくんがものすごくライブを満喫したことが伝わります。

7月3日(日) SNSで「#山崎育三郎」がトレンド入りしていましたね~!!

ROUTE36ツアー出演者の方々、
参加されたみなさん、ありがとうございました!!!


ツアー完走を記念して、HELLO KITTYグッズが発売されました!

ご当地アクリルスタンドが会場限定で販売されましたが、そのご当地キティちゃんがすべて印刷されたクリアファイルが
研音公式ショップにて購入出来ます!


私は行けなかったので、早速注文しました~★