虹色に恋して

山崎育三郎 大好きファンブログ

9月28日リリースイベント

山崎育三郎 (いっくん)カバーアルバム
「MIRROR BALL ' 19」リリースイベント

2019年9月28日(土)13:00~
阪急西宮ガーデンズ

いっくんのリリイベ行ってきました!
天候が悪くなるかもという予報の中、意外に晴れてました。

CD購入列にはたくさんの人が並んでいて驚きました。優先エリア入場券と特典会券をもらい、開始までまで待ちつつ、石段の最上段に座りました。

ステージの向こう側にCDを買った人たちが座っていて、手前側の芝生に立っている人たちはフリーで見ている人たち。
いっくんから見たらお客さんたちに360度囲まれている形でどっち向いて喋ろうかで一笑いが起きました(笑)

屋外でイベントをすることがあまりないから珍しいと行っていたいっくん。
MCはユニバーサルミュージックの人。
トークはその二人でしていました。

アルバムのキャンペーンのために名古屋、大阪、福岡を回っていたという話。
テレビの収録やラジオの生出演で6日間で33本もの仕事をこなしたそうです!すごいね~!

カバーアルバムの話。
ヒャダインさんに演出していただいた。
城田優さんも参加していて、優くんとの話。
来年1月~ライブツアーをやって、春からの朝ドラ出演が決まりました~等々たくさんお話してくれました!

生歌披露~
一 『美女と野獣』より「ひそかな夢」
二 「お祭りマンボ」

握手会・ポスターお渡し会
いっくんは両手で握手しながら、一人ひとり丁寧にお話を聞いてくれました!
ポスターは大きなサイズで丸めてあって、スタッフの方が渡していました。


いっくん~♪
素敵な時間をありがとうございました!
とても良い思い出になりました~♪