虹色に恋して

山崎育三郎 大好きファンブログ

今日のいっくん

今日のいっくん

『ついに今夜スタート!!

日本テレビ「私たちはどうかしている」22時〜

謎の男 多喜川さん、これから宜しくお願いします。

見逃さないでね。

初共演の夕子さんこと #須藤理彩 さんと。』


「わたどう」楽しみにしてました!
いよいよですね~!!
録画してます。

よかったら見てくださいね♪

(8月13日追記)
和菓子が本当にきれいでした!
流星くんはものすごくキリッとしていて、浜辺さんは前向きで覚悟がしっかりしていると感じました。

いっくんは少しだけだったので、これからどういう関わりをするのか気になります。