虹色に恋して

山崎育三郎 大好きファンブログ

帝国劇場コンサート

昨日のいっくん (山崎育三郎)

『帝劇コンサート初日開けました。

ご来場頂いた皆さん、配信で観劇してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

怒涛のスケジュールの中どうなるかと思いましたが、感動的なステージとなりました。

帝劇は改めて特別な場所だと再確認しました。』


開幕初日おめでとうございます🎵
毎日忙しい中素敵なステージを準備してくれてありがとう!!!

私もいつか帝国劇場に行ってみたいです!


今日のいっくん

『本日もまもなく開演。

いってきます!!』

育三郎さん、今日も頑張ってください!

応援してます!!!