虹色に恋して

山崎育三郎 大好きファンブログ

スッキリ生歌唱

12月3日 #スッキリ #山崎育三郎

「おはよー。
今日は5時起きで声を立ち上げてる。
#スッキリ で新曲生歌唱します!!
9時半頃。
是非みてね。」

「ありがとうございました。

スッキリ楽しませて頂きました。

直太朗兄さん、まさ、まーくん、コメントありがとう^ - ^」

リアルタイムで見ました!!

前髪切ったそうですが、あまりわからなかった~

スタジオの中なのに、ストール巻いて素敵

「気持ちいい」ってコメントに対するお話、笑わせてもらいました!

#君に伝えたいこと
朝からいっくんを見られるなんて幸せでした💖