虹色に恋して

山崎育三郎 大好きファンブログ

スジナシ 山崎育三郎

スジナシシアター vol.13

2月26日(金) 14:00 山崎育三郎さん

オンライン配信で拝見

「スジナシ」は初めて見ましたが、台本がない分、予想外のほうへ話が進むので、とても面白かったです!!!

最初は鶴瓶さんと中井さんがお話されていて、その後いっくん登場

設定は 『鹿鳴館

音響効果は TBSドラマ『ドラゴン桜』のプロデューサー 飯田さん
旧式電話のベル音を3回鳴らしていた

セットの中を見て回ったり、小道具を見たりしたのち、衣装に着替えて、本番スタート

ネタバレないようにストーリー割愛

プレビューしながら「ここはどうしてこうしたのか」をのんびり一時間かけて振り返る

本番中は笑ったり、拍手はしない決まりで、振り返りのときにいっぱい笑いました!

すこし落語が出てきたのはおぉ~と思いました。

最後に見た人が考えたタイトル
「哀愁のどんぐりコロコロ」

タイトルだけ見るとどんな話だろう?と思いますよね。
これを考えた方さすがです!

3月8日にTBSにて放送されるそうです。