虹色に恋して

山崎育三郎 大好きファンブログ

今日の山崎育三郎 神戸公演

今日のいっくん 8月8日

無事に2日間の公演を終えました。

本日も、会場に足を運んで下さった皆様ありがとうございました。

満席の温かいお客様、人柄も魅力的なマエストロ、ドラマティックな演奏で支えてくださったオーケストラの皆さん、我らが宗本康兵さん、皆さんのお陰で、最高の空間で歌うことが出来ました。

感謝致します。

次は札幌公演。

ステージに立てることに感謝します。

#山崎育三郎オーケストラツアー

SFIDA 神戸公演 行って来ました!

久しぶりにいっくんの歌声が聞けて幸せ

朝から甲子園球場に行って、リハーサルしたそうです。

『#栄冠は君に輝く』アカペラで3番まで

甲子園 いつでも使っていいと言われたそうです!

「#あさイチ」に育三郎さんが出演した回は
去年の最高視聴率だったようです!!

グッズ紹介のコーナーがあり、ハンドタオルが売れていないみたい…
実際に使いながら、宣伝してました。


日本センチュリー交響楽団のみなさんの演奏も本当に素晴らしかったです!!
指揮者の太田さんも良かったです!!
ありがとうございました!!!