虹色に恋して

山崎育三郎 大好きファンブログ

レコード大賞

今日のいくテレビ 12月30日

17時30分~

「第63回 輝く!日本レコード大賞

特別企画 名曲を歌い継ぐ

♪「Forget-me-not」

#山崎育三郎


最初からリアルタイムで見ていました。

出演者の皆さんの衣装が黒に統一されていて、気品が漂っていました。
新庄さんだけ赤で目立ってました!

まだかまだかと待っていたら、19時30分すぎ
育三郎さんが登場

音の強弱、高低、感情のこもった歌い方で引き込まれてしまいました!

フルサイズで歌っていただき、ありがとうございました!

しばらくして、『DCU』で共演する 横浜流星さん、中村アンさん も ゲストで出演

三人のお写真 拝見しました。

今年も最後まで声を聞くことが出来て、幸せでした~!!