虹色に恋して

山崎育三郎 大好きファンブログ

エリザベート 中止

東京公演、中止が発表されました。

 

2022年、沢山の思い出が詰まった帝国劇場でトートを演じられたこと、一生の宝です。

 

山崎育三郎 SNSより一部抜粋 

 

エリザベート」千秋楽を迎える前に終わってしまったんですね…

私は東京までさすがに行けなかったけど、

いっくんはファンのためにいっぱいいろんなことをしてくれてましたね♪

いくとものライブ配信でカーテンコールの様子を流していたり、

SNSでキャストの皆さんと2ショットをアップしたり

東宝さんがDVDに円盤化していただきました。

 

本当にお疲れさまでした。

ありがとうございました!! 

 

#山崎育三郎

#ミュージカル 

エリザベート