虹色に恋して

山崎育三郎 大好きファンブログ

今年のいっくん

今年最後の日になりましたね。

1月から考えると長かったような気もするけど

あっという間の一年でしたね。

2022年の 山崎育三郎 (いっくん)を振り返ります。

 

1月はドラマ「DCU」の放送がありました。

確かにドラマやってたなぁって思い出しました。 

いっくんの誕生日があって、

「THIS IS IKU」開催

 

4月は古川雄大さんのイベント出演 

 

4月~7月はいっくんの全国ライブツアー

史上最大規模で開催

私は行けなかった

 

8月はNHK特集ドラマ 「アイドル」放送

久しぶりのいっくんドラマ良かった

 

10月~11月

ミュージカル「エリザベート

コロナで開催できなかった分

いっくんは東京のみ

私は行けなかった

 

11月 「suits of the year 授賞式」出演

 

12月 「FNS歌謡祭」出演

 

年間通して 「おしゃれクリップ」司会

毎週いろんなゲストの方が出られて面白かった

 

来年もミュージカルや映画、ドラマなどがあります!

活躍を期待してます♪

 

#山崎育三郎