虹色に恋して

山崎育三郎 大好きファンブログ

シューイチ

シューイチプレミアム 2月12日

羽田エアポートガーデン 

ミュージカルトリオ 

 

ストリートピアノ 

いっくんが弾いて、斉藤さんとはいださんが「♪ホールニューワールド」を歌う

 

ジャパンプロムナード

日本茶きみくら」

抹茶をたてて #抹茶ラテ 

抹茶だけでもすごく美味しそう

 

クイズ

38500円の傘

使う時どんなことに困っていた

さっと水が切れる傘

#ヌレンザ GET 

 

京都発祥のお店

#金箔濃い抹茶アイスクリーム

 

クイズ

年間60組が利用できる場所

#スカイウェディング羽田

紙ヒコーキなどの演出

八ツ橋ですくって食べる

 

ショッピングエリア 

コクヨのお店

蛍光ペン

糸を引っ張って日にちが消えるカレンダー

文房具の自販機

寿司時計

 

レストランゾーン

お好み焼鉄板焼 パチパチ

#パチパチ焼き

 

クイズ

羽田空港寿司店の包丁の特徴

包丁にチェーンがついている

かなり小さいものを使っている

 

いっくんが撮影

美女と野獣を歌いながら

 

チーズとエビ 半熟玉子 油かすが入ったお好み焼

美味しそうだった

 

エアポートホテル スイートルーム 

 

クイズ 

普通の部屋にはないものとは

裏扉からシェフが料理を持って来てくれる

 

部屋で出来ないことは

窓が開かない

 

#オマール海老のパスタ はいださん

#15000円のステーキ いっくん

めっちゃボリュームがある

300gの牛サーロインステーキ

豚肉

いいなあ!!!一番食べたいですね。

 

#温泉まである

49度 岩盤浴

ドライサウナ

向こうに滑走路がある露天風呂

足湯をする

 

「THIS IS IKU 2023」の宣伝

 

#山崎育三郎 

はいだしょうこ さん

斉藤慎二 さん 

 

シューイチさんありがとうございました!

見られて良かったです!

行きたくなりました。

三人ともすごく楽しんでいて面白かったです。