虹色に恋して

山崎育三郎 大好きファンブログ

今日のいっくん おっさんずラブ

今日のいっくん

おっさんずラブ」in the sky 第7話
そして誰もいなくなった

嵐を呼ぶ男 獅子丸 怜二

昨日の友は最大の敵

なんと執行役員だった!!

今日も楽しみにしてま~す♪


★★★★★
執行役員になって、仲良しこよしではなくなったけど、そこには『愛』がある

春っぴたちCAにはCAの大変さがあって、
怜二には会社を背負う大変さがある。

ファン感謝デー盛り上がっているように見えたけど、中には不満に思うファンをなだめた春っぴはカッコよかった。

酔って踊り出す怜二は面白かった!
ベランダでの怜二の座り方可愛かった!

機長は春田
成瀬は四宮が好きなのに、そこが絡まって誤解されたまま、みんないなくなって寂しくなった。

来週、もう最終回?!
みんな、どうなってしまうんだろうという気持ちです。