虹色に恋して

山崎育三郎 大好きファンブログ

今日のいっくん おっさんずラブ

12月7日 今日のいっくん

テレビ朝日土曜ナイトドラマ
おっさんずラブ in the sky 」第6話
嵐を呼ぶCA 獅子丸 怜二 登場!!!

12月7日 午後11時15分~

田中圭さん演じる春田とどのように絡むのか楽しみです♪

★★★
見ました!
登場するところからもうカッコイイ~
何でも完璧にこなすなんて素敵♪

はじめから「春っぴ」呼びだったのね!
怜二に比べて春田はダメダメだった。

春っぴのためにお土産まで買ってあげて、味方かと思ったら、まさかのライバル出現
まあその方が面白そうです!


いっくん ツイ&インスタ
おっさんずラブ ありがとうございました。
はい、獅子丸 怜二 執行役員でございました。
来週もよろしくお願いします。」

こちらこそ来週も楽しみに待ってます🎵