虹色に恋して

山崎育三郎 大好きファンブログ

インスタライブ

今日のいっくん
15:00~ 原田優一くんのインスタライブにおじゃまします!

育三郎さま 告知ありがとう!(って気づいてなかったけど…)

先日のインスタライブは気づいた頃に終わっていて見れなかったけど、今日はリアルタイムにみました★♪

電波が悪かったのか時々いっくんの画面が乱れてたけど久しぶりのいっくんはカッコ良かった!!!

私のスマホは電池が少なくなってきてすぐにめちゃめちゃ熱くなってヤバかった。

いっくんが原田さんと古くからの友人というのは知ってたけど、私ははじめましてでした。
とても笑う人なんですね~

話が少しかみあってなかったり、
お昼の休憩があと5分くらいで舞台の稽古が始まるというときにカレーライスが出てきてカレーを優先したお話がとても面白かったです!

いっくん、食べるの早いんだね。
「カレーは飲み物だ。」名言だね!!

原田さんはいっくんのことを「さぶろう」って呼ぶんですね~
いっくんは「ゆうちゃん」って呼んでましたね。

いっくん、城田優さんもそうだけど、お友達「ゆうさん」だらけだね。

お二人、楽しませてくれてありがとうございました!