虹色に恋して

山崎育三郎 大好きファンブログ

今日のいっくん

今日までのいっくん

先週末からいっくんはいろいろやっていたのにブログの更新をしてなかったですね。
この一週間を書いてみます。

10月3日(土)~4日(日)
Premium Concert ~幻のトートからのエール~
東京の会場で行われましたが、ライブ配信もありました。
私はいずれも見ておりません。
いっくんのインスタの写真だけ見た★

10月6日(火)だったかな?
いっくんのインスタのフォロワーが30万人を越えたそうです!

10月7日(水)
IMYの三人からのインスタライブ
夜21時20分過ぎに見たら、やっていてビックリ‼️

10月10日(土)
IMY歌謡祭
2月にやる予定だったイベント
CSテレ朝チャンネルで生放送あります!
私はCSないので見れませんが、見られる方、行かれる方は楽しんでくださいね~♪