虹色に恋して

山崎育三郎 大好きファンブログ

研音公式youtube vol.2

研音公式youtubeに登場

『Ken Net Channel』山崎育三郎 The Long Tone /THE FIRST TAKE が アップされました。

完全に犬の格好してます。

前回のドライブ企画が好評だったからなのかな?
それにしても、もう少しいい企画はなかったのでしょうか…

ロングトーン』について調べると、
「歌唱のトレーニング法の一つ。一定の高さの音や声を、できるだけ長くのばして発すること」
とあります。

この言葉の意味をほとんどの人は知りません。
私も初めて知りました!

知らずに見ると、「いっくんは何がしたかったの?」ってわけ。

期待が大きすぎて、損してます。