虹色に恋して

山崎育三郎 大好きファンブログ

昨日のいっくん

昨日のいっくん 「山崎育三郎 1936テレビ」は
とても盛り上がりました!!!

いっくんと共演した俳優・女優さんからお祝いメッセージもたくさんありました。また一緒にやって欲しいですね~

★尾上 松也さんといっくんクッキング★

いっくん、トマト嫌いだったはずなのに、料理に使っていて「食べられるようになったのかな」と思いました。

アウトドアでクッキングしていたあの場所は
音楽番組で生中継していた場所かな?

メニュー
・ローストビーフ
・ミネストローネ
・パエリア

どれもとてもおいしそうでした!
いっくんが作った料理 食べてみたいです!

★スポーツ5番勝負

サッカーゴールにシュート 負け
バスケ フリースロー 負け
卓球 勝利
バドミントン 勝利
野球 ストラックアウト 勝利

『いくさぶろうテレビ』 で いっくん ギリギリ勝ちました。ハラハラしたけど、勝てて良かった。


すごく面白かったので、また誰かとやって欲しいです!!

明日はいっくんバースデーですね🎵