虹色に恋して

山崎育三郎 大好きファンブログ

いくテレビ

本日、19時から「ぴったんこカン★カンスペシャル」放送

#キーボード発見
アナゴ料理や超肉厚焼肉なんて美味しそう~!!

『IMY』あいまいの3人揃ってバラエティーは初めて見る!
尾上松也
#山崎育三郎
城田優

今月のwith連載『はなうたまじり』もこの3人だそうです♪


問題
松也さんが育三郎さんと初めて出会った時、メルアドを交換したそうです。
翌日、松也さんは育三郎さんにメールをしましたが、育三郎さんは返信しませんでした。
いったい なぜでしょう?


答え

メールの差出人が本名だったから

松也さんが 「井上 龍一」で送ったからだそうです。

この話は初めて聞きました!


アナゴの合いのせ
アナゴの仕上げ方 二種類
・2回煮る
・焼き上げ
とっても美味しそうで食べたくなりました!
いっくん、完食していました!

カルビ とか 牛タン も 美味しそうでした。

ありがとうございました!!!