虹色に恋して

山崎育三郎 大好きファンブログ

ベストステージ

本日発売雑誌掲載 3月27日

・BEST STAGE

・STAGE fan

・STAGE navi

山崎育三郎 主演ミュージカル 『モーツァルト!』について

今日 本屋さんに行って、買ってきました!

ベストステージとナビを買うつもりだったけど、置いてなかったので、ベストステージとファンをつれてきました

久しぶりの雑誌に載ってるいっくん
やっぱりカッコいい❗️

にしても、いっくんのページよりもジャニーズ多すぎ❗️

私も嵐とか好きだから、なんとも言えないけど、、、



モーツァルト!』絶対観に行きます❗️

ミュージカルを見る人たちが増えたから、チケットを取るのはむずかしいけど、
ぜひたくさんの人たちに見てもらいたい舞台


昨年はコロナで『エリザベート』が全面中止になってしまった、、、

だから今年は無事に開幕して欲しい❗️

#ミュージカル
モーツァルト
#帝劇
#梅芸
#札幌