虹色に恋して

山崎育三郎 大好きファンブログ

本来今日は

きのうはビッグニュースがありましたね~!
大河の撮影は4月に始まっていて、今月末登場予定だそうです!

本来今日は、、、

モーツァルト!』を観劇予定でした。

わたしにとっては久しぶりのミュージカル鑑賞

生で見るいっくんはとてもイキイキしていてカッコいいです!!!

劇場で見るという特別感があります。

劇場に行けなくても今は、テレビドラマなど活躍の場が広がってきているので、
嬉しいです。

☆一番嬉しいのは普段から見ているバラエティー番組に出演してくれること

来週は、「#VS魂」
でも、番組表を見ると野球中継が放送されることになっていて、見られないのが残念です。

是非とも育三郎さんに出演してほしい番組があります。
「#櫻井有吉のTHE 夜会」の夜会ハウスです♪

最近リニューアルして、番組が一軒家を借りてゲストがやりたいことをやるという企画です。

いっくんだったら、どんなことをやるのか見てみたいです!!!