虹色に恋して

山崎育三郎 大好きファンブログ

今日のいっくん

今日のいっくん

#3時のヒロイン さんと初めてコラボレーションした楽曲
「僕のヒロインになってくれませんか? feat.3時のヒロイン
が7月21日(水)に先行配信決定!!

今日の #テレ東音楽祭 で初披露!
是非、ご覧ください。

さくらこちゃんとホールニューワールド。

テレ東音楽祭チームの、思いのこもったステージに気持ちが高まりました。

さくらこちゃんの美声もとっても魅力的でしたね。

ありがとうございました^ - ^


山崎育三郎さん、
福田麻貴さん、ゆめっちさん、かなでさん、
大原櫻子さん

ありがとうございました!!!
お疲れさまでした。