虹色に恋して

山崎育三郎 大好きファンブログ

インスタライブ

今日のいっくん

本日8月21日(土)はオンラインリリイベでしたね♪

そのあと、18:00からFC生配信される予定でしたが、機械トラブルのため、インスタライブをしてくれました!

私はそのことを忘れていたので(笑)、
いっくんが突然インスタライブしてる!と思いました。
いっくんのお顔が見られて、本当に嬉しかったです!!!

東京音大のピアノのある部屋から
康兵さんとご一緒でした。

最初はなんのことを話しているのか分からなかったけど、途中からだいたいわかりました。

康兵さんがいなくなってからは
レ・ミゼラブルのお話をしてました!

甲子園の大会歌独唱のことも教えてくれました!
足元のスピーカーと甲子園のモニターでは
いっくんの歌声が遅れて聞こえるそうです。


#山崎育三郎
栄冠は君に輝く