虹色に恋して

山崎育三郎 大好きファンブログ

IMY特集

いくテレビ

本日8月28日(土) 18:00~ 「MUSIC FAIR」IMY特集
18:30~ ラフ&ミュージック 放送!!

#IMY
#山崎育三郎
尾上松也
城田優

1日というか半日 アイマイなんてすごい!!!

#ラフアンドミュージック は どぶろっくさんとコラボ
何時くらいに出てくるのかなぁ?

20:00に出て来ましたね♪

普段はリアルタイムではめったに見れないけど、今日はたまたま見れました!!!

めちゃくちゃ面白かったです!!!

まだ頭の中であの歌が流れてます(笑)
『あの〇〇〇〇をください~』

いっくんもやりながら笑ってた?
楽しませてくれてありがとう☆♪