虹色に恋して

山崎育三郎 大好きファンブログ

いくテレビ

本日のいくテレビ

13:00~

IMYで「徹子の部屋」 に出演します!

みてね。

#徹子の部屋
#IMY #あくと

アイマイ
育三郎の I
松也 の M
優 の Y

IMY旗揚げコンサート の映像がながれた
「♪最後のダンス」
徹子さんが松也さんに「うまいね」

城田優は『トットちゃん』というドラマで恋人役だったらしい

同級生はテレビで活躍していた人たち
MYの2人は学校にまじめに行っていた
松也さんは歌舞伎、優さんはミュージカル
2人が交わるとは思っていなかったそう

育三郎はミュージカルやりたくて音大へ
徹子さんと音大の前のラーメン屋さんの話
徹子さんの時代は ラーメン 35円
育三郎の時代は 500~600円

育三郎と松也さんのメールの話
松也さんが「井上さん」で送っていた

3人が共演した稽古場の写真
食事会の写真

松也さんが前に出演したときにキャッチフレーズを発表した
今回は 2人に

松也→優 「根暗ハイテンション赤ちゃん」
松也→育三郎 「腹黒ポジティブ記憶無し」

育三郎→松也 「繊細野球」
稽古場でもしゃべらないときがある

優→松也 「エセハイテンション&リラクゼーション」
ハイテンションは本物じゃない
キャンドルを眺める
徹子さんが固まった(笑)

旗揚げコンサートのお芝居のシーンがながれた

あいまい劇場 「あくと」の宣伝

城田優のモノマネ バイクのエンジン
徹子さんからダメ出し

育三郎の腹話術
徹子さんから「面白い!」

松也の 藤岡弘、のモノマネ
徹子さん 苦笑い


徹子さんの反応をうかがっている3人が面白かったです!