虹色に恋して

山崎育三郎 大好きファンブログ

ドラマ 後編

山崎育三郎 主演ドラマ 『殴り愛、炎』後編 見ました

#殴り愛 #育三郎

感想を一言で言うと 光男 めっちゃこわい❗️
いくら愛する人でも、こんな人 イヤですよね?

また いっくん リアルタイムツイートしていたね♪

私はリアルタイムでは見てないので、ドラマを見てからいっくんのツイートを見るとよくわかる こともある★


家子さん 凄い!
秀実ちゃん探すためにSNSや 元警察犬まで使うとは…

信彦先輩 市原さんほんとに殴ってたようです
自分で自分をやるにもすごい痛そう!

光男の両親もこわい❗️
秀実も秀実だけど、なんかかわいそう…
なぜか信彦のでかい絵まで

光男の医療ミス お兄さん肩代わり

お兄さんが開発した機械 秀実にやらせようとしたら信彦乗り込んで来る
本気の殴り愛 光男 負けたの?

信彦 再び倒れる
手術 光男が助けるとはビックリ

最後 光男は誰とも結ばれないんだ
と思ったら、病院から望遠鏡でのぞいてる!


ファブリーズのCM、Sky株式会社のCMも流れました!

育三郎さん、瀧本美織さん、市原さん
ありがとうございました!

ちょっと怖かったけど、面白かったです!!!